1456398709451


最新劇場作「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」はもう見ましたか?

レイが、ハン・ソロが、レイアが、あんなことになるなんて…。ああもうコレ以上は言えません! 詳しくは劇場で! 劇場公開は3月25日までですよ〜。

え、劇場に行く時間がない? それならiTunesなどのデジタル配信を待つのはどうでしょう? ディズニーは「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のデジタル配信(iTunesやAmazon、Disney Movies)を4月1日に開始すると発表していますよ!

アメリカのiTunesストアを見ると、HD版が19.99ドル(約2,300円)、SD版が14.99ドル(約1,800円)で予約を開始しています。ただ、日本のiTunesストアには予約ページは無し。むむむ、やっぱり日本は遅いのかな…。


160304nswep7itunes2.jpg


また、ボーナスコンテンツの入ったBlu-ray/DVD版は4月5日に、3Dバージョンも年内に発売されます。その他にも「BB-8の作り方」などめちゃくちゃ気になる特典コンテンツが満載された「Blu-rayコンボボックス」も登場します。

…と色々ご紹介しましたが、現時点での日本でのリリースについての言及はなし。どうなるのかな〜早めの発表を待ちたいですね!


source: starwars.com via 9to5Mac